--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
17:16

ラストぉ

今年も残すところあと数時間となりました。
みなさんどういう1年でしたか?
私としては30点くらいです。
今年は破天荒な時期だったかと思います。

最近になり、えるさんにバンディカムの入れ方を教わりました。
結果的に自分の画面を映すと数字が40くらいで
SRもつとQSができない状態であります。
導入した意味がないじゃん!と思いますが
いろいろ考えた結果、、
自分が死んだあと、フラグ欲しいひとのところに視点をもっていき
動画とりたいと思ってます。
ただF9を押す簡単な作業なので楽です。
来年から実装していきたいと思います。

さて今日もサドンアタックをやったわけなのですが
数字が40前後でジャンプをすると動きが止まってしまいます。
ARSRどちらももってもヒドイ結果です。
ただスカイプの通話が出てると変わるかと思います、
(前からスカイプ出ると安定した感じになるので


クラメンのみんながSA納めになった状況で
昨日のCWいけなかったのが残念です。。
20時から忘年会に参加して、しゃぶしゃぶをくってきました。
あんまり期待してなかったけど大満足ですお。

そのあとゲーセンいって友達のうちにいってニコ生しつつの麻雀でした。
忘年会といっても高校のときの部活仲間を呼んでただけなんですがw
そして帰宅が2時。
間に合いませんでした><

でもリアルの方で会社の状況であったり、他愛もない話をして盛り上がりました!
今年は2回食事会やったのですが、これくらいのペースで来年もやっていきたいですわ。

さて来年春はオフ会がどうたらいってますね。
カナさんが幹事だと思うんでがんばってくださいな。
高校のときは大きな仕事を任されて幹事(仕切る)をやることが多かったので
大変さはよくわかります。
みんな納得できるようなオフ会の計画組んでやりましょう!
企画するときは相談してくれればのりますよぉ





☆今年1年お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




