--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*27 Mon
11:10

年明けまでに

こんにちわ。

ダイヤまでの階級がもう少しなわけですが
計算するとあと180%必要です。
2つ階級あげるとなると水曜か木曜で一個上げて
年明けと同時にダイヤです。(理想パターン

んで、昨日6時間くらいして30%ちょい。
俺にしてはすんごいがんばったんですけどこれくらいなのか。。
なんか無理そうな気がしてきました。
やっぱりデスマばっかりがいけないのかな。

さて、実家に帰ってきたわけなんですが
聞き専ですいません><
でも明日からひとつ部屋空くのでそちらに移動しようかなと思ってます。
実家でやるの大変だとわかりました。。

******************************************


昨日の昼間に親と2年次に住む場所決めてたんですが
ちょっと入居したいネームがありまして



「MICKEY HOUSE Ⅱ」



なんかかわいくないですか?
築年2005 7.8畳 IH 44000円

↑見るとそこそこいいし、名前で決めちゃいそうになりました。
結局違うのにしたんですが、2年次以降の一人暮らし楽しみです。
一人暮らしになると声も出せるし、窮屈じゃないのがいいね☆

そんなんで1月9日くらいに帰って2月15日に実家戻ってきてと。
今住んでるところは1ヶ月くらいしかいなくて住む。
早く3月ならないかなー。(誕生日プレゼントは新しく住むところと認識しております
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:1
○2010/12/27○
一人暮らし楽しいよ~
自由だよ~
SA気兼ねなくのびのびできるよー!

彼女もできちゃうかもよーw

ミッキーハウスww
かわいいね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




