--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
13:20

おわったぁぁあああ!

ある教科の100%ぶんの30%
それは小論文。
やっと終わりました~♪
レポート提示は1ヶ月前だったんだけどやるきなくて最近に。。
これで冬休み安心して迎えられます!

3日前ににCWでフラグ出たんですけど
かなさんが撮っててくれました。
まじうれしい。
この低スペパソコンで動画撮影とかムリなんで
フラグとか出しても「あーあ」で終わってしまうところ
偶然にもね!

スカイプにupされた動画見たけど
おれはしゃぎすぎですねw
でもね。
残り相手4人の状態から
TRGでAロンくって(まず一人
設置されて
ハンドガンにもちかえてダブドアにいって突っ込みHGで2キル(2,3人
そのあと1対1で(ARにもちかえる HP40
決めうちでクリアリングしながら最後の敵一人くって(4人目!
さらにツールもちの設置解除!
興奮しました。

滅多にフラグなんて出ることないし
自分のアングルがCMに映されることもなかったので
4人キルはすごくおいしかったです!

本当にかなさんありがとう(●´ω`●)

そのときかなさんもフラグ3killだしてました。
Aロンのニアのところで余裕のkill

今まで動画撮っていないところでフラグあったけれど
ちょうどとっているときに出てよかったぁ。
またCWでフラグ出るといいなぁ。

************************************

最近忙しくてブログ更新できなかったけれど
なるべく手を出すようにしますね。

課題もちょっとずつ減ってきて楽になってきてます。
実家は土日のうちに帰るつもりだけどSAはできます。
ただ環境がどうなるかわかりませんけどねw

今年はクランをいろんなところにいったけれど
ここは・・・
みんなつよくてアグレッシブだし、CWもするし
何より楽しい!!!ッです。

そんなところにいれてすごくハッピーです。
来年もよろしくお願いしますね(テヘヘ
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:1
○2010/12/23○
楽しくSAできるお手伝いができてうれしいです。

ア!グレッ死♪部・・・・自分で言うのもなんだけど。
楽しいよね^^

CMのみんなのおかげです。
強いし、楽しい。
最高のSAライフ。

フラグ出てよかったね^^
くまにゃん視点で動画撮れてよかったです。

また、いい感じでKILLできたときに撮ってあげられたらいいなぁ~と思います。

まぁ、その前にあたしもフラグ出すようがんばらんとぉ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




