--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*14 Tue
16:40

おしゃべり(ウフフ

SIGで撃ち負けるからAKにしました。
AKは反動ひどいんだよね。
たった2,3発撃っただけで上にいくっていう・・・
リコイルが相当難しいです。(慣れれば別だけど

最近この反動やHSを意識するようになって
ウェアハウスのヘッドハントにこもり中。
CWとCWの間はウェアヘッドハントと欠かせません。

野良はたいていウェアにこもってるんですけど
赤専の私からみて、やはり青強いですw
つめやすいし、グレが投げやすい。
もちろん青にいくとKD上がりますよ^q^

さて昨日の夕方はでこしゃんとえるさんと私で御話してましたw
最初は私抜きで動画(dxtory)の設定してて
そこから私が割り込み。おしゃべり。

3人ともフラグムービーをよく見るという話になって
この人のやり方勉強になるよねーとか
このポジションでSRみて、ここはARと・・・・と。
自分の意見を他人に理解しもらい、さらに向上心を高める。
すごくいい機会でした!
ありがとう

そのあと
でこしゃんがこのクランMR多いっすよねーっていって
確かにMR・・・多いですねw そう感じました。
このクランのSRうまいのはりぃさんとりかさんくれないさんだと思うのですが
みなさんはどうでしょうか。
私はこの3人がSRもつとすごく脅威に感じます;;

私もMRってことになるんですが
SRもってもARもってもあたらないw ただのカスです。。
その点、ARSR両方持ってあたる人がうらやましいです。




クラメンに動画撮影する人が増えました。
うらやましいです。
自分の視点を何回も確認できることが。。
動画見たらAIMはどうにもならないですが
つめるときにつめたり、引くときには引く。立ち回りとっ確認出来ることが多いです。
動画撮影してる人で、もし自分の視点になったらいってください。
自分突っ込んで悪いところとか見たいので。
またCWがんばりましょうね。

今日はリコイルを調整できるようにがんばりまノシ
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:1
○2010/12/15○
個人的にこのクランの中で自分が憧れるSRは5人いますw

みんな上手いねーw

うれやましいすw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




