--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*12 Sun
12:21

この記事だけはコメントしていただけると助かります。

私もがんばって報告してるつもりなんですけど
声のトーンであったり大きさが伝わってないのかもしれません。
CWのときでも関係のないたわいものない話をして
報告してもその声に負けて聞き取れていない部分もあると思います。

私は共同生活をしていて隣に付き人がいるのです。
あまり迷惑かけたくないし、いつも私がマイクで話してると
隣の住人は外に出かけてしまいます。
自分も声の大きさ上げたいと思うのですがなかなかできないです。

たしかにくれさんやかなさんがいつもVCで大きな声張っていると思います。
それには否定しません。

とりま、私の声が通ってるかどうかコメントお願いします。
聞こえない!っていうのであれば野良をずっとするつもりです。

報告・・・・がんばりますよ。

はいつぎ。

自分よくアカピンになるんですが
死んだあとは相手の位置よく見えるのですが
他の人の視点にしたとき
タイミング悪くアカピンになったりしてうまく報告できないときがあります。
なので他人の視点になったとき報告できない事が多いです。
そこのところご了承お願いします。

***********

8-8が最近まで好きだったけれど
5-5がやりやすいです。
最近はAKを持つようになり一人狩るということが多くなりました。
うれしいです!

HSも増えてきてあの声を聞くのが快感ですw
やっぱ気持ちいいですぅうううううううううううううう
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:2
○2010/12/12○
HSの声いいよねぇ~
あたしもそれ聞きたくてHS狙ってたりするw

昨日のくまたんHS多かったよね。

あ。あと。
声、聞こえてるよん。
気にしなくておk~

くれちゃんが記事書いたとき、あたしも同じこと思ってたんだけど。
その日がなんだかずーーーーんとみんなの声が聞こえなかった日だったのかな。

一人暮らしと違って、自由に声出せない環境はしかたないので・・・
くれちゃんやあたしのテンションはwwwww

これからもガンガンCWしましょ~にゃー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[ 編集 ]
○2010/12/12○
通ってると思うよー
昨日のくまにゃん は報告すごいしてるなぁと 思いましたww
多分 報告がみんなおろそかになっていたのは ココ最近のことだと思うし くまにゃんの 声は心配しなくても 聞こえてる^^v
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




