--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
18:49

特殊武器はなにつかう

CRがなくなってきたので旅団長を目指すことにしました。
いま、大隊長なのですが、やはり先は長いですねー。
近接がどうしてもキルできないので結構時間かかりそう。。
2番目に嫌だった特殊武器はAKSでなんとかなりそうです。
AKS持ち始めて思ったのがへっしょが出しやすいこと。
低スペなのでARだと集団率が悪いので、私にはAKSがあってるみたい。。
実際AKS持ったほうがキルができるという。。

どうしていままでAKS持たなかったのが不思議です。
CWもセーブが1日2回出たし、いい感じ。
当面はAKSorTRG でなんとかなりそうだ。
左手も慣れてきたしこのままでいいか。
右手だとなんか違和感がある

旅団長どれくらいで慣れるのだろうか。
スナイパーもあと少しだ。がんばろうっと♪
スポンサーサイト
*
SATrackback:0Comment:1

2011*04*15 Fri
00:31

記念に

お久しぶりです。

えるさんの助言によって再開しようと思います。

さて今日もCWいきました。
今のクランに入って2週間ていう短い期間ですが
クラメンの特徴とか少しずつ分かってきたと思います。
AR SR MRの人もそれぞれ特徴あってすごく参考になります。
これからもCWいって慣れていきたいですね。

野良のほうではトリプルタワーが実装されましたねー
スナイパー専用マップとなっています。
クロスカウンターもそうなんだけど、どうやら私は2階から上下に見たり
遠距離は苦手なようです。
それほどの距離ならうまくあたるんだけど。。

ここ最近SRもつ回数が増えて近距離でもSRあたるように練習しています。
今までよりだいぶ強くなった気がします。
トリプルタワーだと劣勢じゃない限りマイナスにいくことはありません。
これからもっとうまくなるようSR持ち続けよう。 *
SATrackback:0Comment:0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。