--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
17:16

ラストぉ

今年も残すところあと数時間となりました。
みなさんどういう1年でしたか?
私としては30点くらいです。
今年は破天荒な時期だったかと思います。

最近になり、えるさんにバンディカムの入れ方を教わりました。
結果的に自分の画面を映すと数字が40くらいで
SRもつとQSができない状態であります。
導入した意味がないじゃん!と思いますが
いろいろ考えた結果、、
自分が死んだあと、フラグ欲しいひとのところに視点をもっていき
動画とりたいと思ってます。
ただF9を押す簡単な作業なので楽です。
来年から実装していきたいと思います。

さて今日もサドンアタックをやったわけなのですが
数字が40前後でジャンプをすると動きが止まってしまいます。
ARSRどちらももってもヒドイ結果です。
ただスカイプの通話が出てると変わるかと思います、
(前からスカイプ出ると安定した感じになるので


クラメンのみんながSA納めになった状況で
昨日のCWいけなかったのが残念です。。
20時から忘年会に参加して、しゃぶしゃぶをくってきました。
あんまり期待してなかったけど大満足ですお。

そのあとゲーセンいって友達のうちにいってニコ生しつつの麻雀でした。
忘年会といっても高校のときの部活仲間を呼んでただけなんですがw
そして帰宅が2時。
間に合いませんでした><

でもリアルの方で会社の状況であったり、他愛もない話をして盛り上がりました!
今年は2回食事会やったのですが、これくらいのペースで来年もやっていきたいですわ。

さて来年春はオフ会がどうたらいってますね。
カナさんが幹事だと思うんでがんばってくださいな。
高校のときは大きな仕事を任されて幹事(仕切る)をやることが多かったので
大変さはよくわかります。
みんな納得できるようなオフ会の計画組んでやりましょう!
企画するときは相談してくれればのりますよぉ





☆今年1年お疲れ様でした☆
*
SATrackback:0Comment:0

2010*12*27 Mon
11:20

紅白

2個目

紅白の曲名と順番発表されましたね。

トリはドリカムとSMAP

トリにSMAPもっていったってことは今年でSMAPいなくなる??

紅白から消えるという予想しています。

ジャニーズが3枠だっけ?それくらいしか出ないのでそろそろ新人いれてほしいな

紅白の最初はエグザイルと浜崎ですね。

去年もこの2人から始まってました。

エグザイルは年越しイベントで早くにするのはわかるけど

浜崎はなんだろう。なんかあるのかな?

話変わって

12月31日はみなさんどのようなテレビ見るんですかね?

オレは紅白だけど、友達はガキ使見る!とかいってたな。

ガキ使見るの恒例みたいで録画もしてるみたいです。

以上

終わりがない記事でした(´・ω・`) *

2010*12*27 Mon
11:10

年明けまでに

こんにちわ。

ダイヤまでの階級がもう少しなわけですが
計算するとあと180%必要です。
2つ階級あげるとなると水曜か木曜で一個上げて
年明けと同時にダイヤです。(理想パターン

んで、昨日6時間くらいして30%ちょい。
俺にしてはすんごいがんばったんですけどこれくらいなのか。。
なんか無理そうな気がしてきました。
やっぱりデスマばっかりがいけないのかな。

さて、実家に帰ってきたわけなんですが
聞き専ですいません><
でも明日からひとつ部屋空くのでそちらに移動しようかなと思ってます。
実家でやるの大変だとわかりました。。

******************************************


昨日の昼間に親と2年次に住む場所決めてたんですが
ちょっと入居したいネームがありまして



「MICKEY HOUSE Ⅱ」



なんかかわいくないですか?
築年2005 7.8畳 IH 44000円

↑見るとそこそこいいし、名前で決めちゃいそうになりました。
結局違うのにしたんですが、2年次以降の一人暮らし楽しみです。
一人暮らしになると声も出せるし、窮屈じゃないのがいいね☆

そんなんで1月9日くらいに帰って2月15日に実家戻ってきてと。
今住んでるところは1ヶ月くらいしかいなくて住む。
早く3月ならないかなー。(誕生日プレゼントは新しく住むところと認識しております *
SATrackback:0Comment:1

2010*12*22 Wed
13:20

おわったぁぁあああ!

ある教科の100%ぶんの30%
それは小論文。
やっと終わりました~♪
レポート提示は1ヶ月前だったんだけどやるきなくて最近に。。
これで冬休み安心して迎えられます!

3日前ににCWでフラグ出たんですけど
かなさんが撮っててくれました。
まじうれしい。
この低スペパソコンで動画撮影とかムリなんで
フラグとか出しても「あーあ」で終わってしまうところ
偶然にもね!

スカイプにupされた動画見たけど
おれはしゃぎすぎですねw
でもね。
残り相手4人の状態から
TRGでAロンくって(まず一人
設置されて
ハンドガンにもちかえてダブドアにいって突っ込みHGで2キル(2,3人
そのあと1対1で(ARにもちかえる HP40
決めうちでクリアリングしながら最後の敵一人くって(4人目!
さらにツールもちの設置解除!
興奮しました。

滅多にフラグなんて出ることないし
自分のアングルがCMに映されることもなかったので
4人キルはすごくおいしかったです!

本当にかなさんありがとう(●´ω`●)

そのときかなさんもフラグ3killだしてました。
Aロンのニアのところで余裕のkill

今まで動画撮っていないところでフラグあったけれど
ちょうどとっているときに出てよかったぁ。
またCWでフラグ出るといいなぁ。

************************************

最近忙しくてブログ更新できなかったけれど
なるべく手を出すようにしますね。

課題もちょっとずつ減ってきて楽になってきてます。
実家は土日のうちに帰るつもりだけどSAはできます。
ただ環境がどうなるかわかりませんけどねw

今年はクランをいろんなところにいったけれど
ここは・・・
みんなつよくてアグレッシブだし、CWもするし
何より楽しい!!!ッです。

そんなところにいれてすごくハッピーです。
来年もよろしくお願いしますね(テヘヘ *
SATrackback:0Comment:1

2010*12*14 Tue
16:40

おしゃべり(ウフフ

SIGで撃ち負けるからAKにしました。
AKは反動ひどいんだよね。
たった2,3発撃っただけで上にいくっていう・・・
リコイルが相当難しいです。(慣れれば別だけど

最近この反動やHSを意識するようになって
ウェアハウスのヘッドハントにこもり中。
CWとCWの間はウェアヘッドハントと欠かせません。

野良はたいていウェアにこもってるんですけど
赤専の私からみて、やはり青強いですw
つめやすいし、グレが投げやすい。
もちろん青にいくとKD上がりますよ^q^

さて昨日の夕方はでこしゃんとえるさんと私で御話してましたw
最初は私抜きで動画(dxtory)の設定してて
そこから私が割り込み。おしゃべり。

3人ともフラグムービーをよく見るという話になって
この人のやり方勉強になるよねーとか
このポジションでSRみて、ここはARと・・・・と。
自分の意見を他人に理解しもらい、さらに向上心を高める。
すごくいい機会でした!
ありがとう

そのあと
でこしゃんがこのクランMR多いっすよねーっていって
確かにMR・・・多いですねw そう感じました。
このクランのSRうまいのはりぃさんとりかさんくれないさんだと思うのですが
みなさんはどうでしょうか。
私はこの3人がSRもつとすごく脅威に感じます;;

私もMRってことになるんですが
SRもってもARもってもあたらないw ただのカスです。。
その点、ARSR両方持ってあたる人がうらやましいです。




クラメンに動画撮影する人が増えました。
うらやましいです。
自分の視点を何回も確認できることが。。
動画見たらAIMはどうにもならないですが
つめるときにつめたり、引くときには引く。立ち回りとっ確認出来ることが多いです。
動画撮影してる人で、もし自分の視点になったらいってください。
自分突っ込んで悪いところとか見たいので。
またCWがんばりましょうね。

今日はリコイルを調整できるようにがんばりまノシ *
SATrackback:0Comment:1

2010*12*12 Sun
12:21

この記事だけはコメントしていただけると助かります。

私もがんばって報告してるつもりなんですけど
声のトーンであったり大きさが伝わってないのかもしれません。
CWのときでも関係のないたわいものない話をして
報告してもその声に負けて聞き取れていない部分もあると思います。

私は共同生活をしていて隣に付き人がいるのです。
あまり迷惑かけたくないし、いつも私がマイクで話してると
隣の住人は外に出かけてしまいます。
自分も声の大きさ上げたいと思うのですがなかなかできないです。

たしかにくれさんやかなさんがいつもVCで大きな声張っていると思います。
それには否定しません。

とりま、私の声が通ってるかどうかコメントお願いします。
聞こえない!っていうのであれば野良をずっとするつもりです。

報告・・・・がんばりますよ。

はいつぎ。

自分よくアカピンになるんですが
死んだあとは相手の位置よく見えるのですが
他の人の視点にしたとき
タイミング悪くアカピンになったりしてうまく報告できないときがあります。
なので他人の視点になったとき報告できない事が多いです。
そこのところご了承お願いします。

***********

8-8が最近まで好きだったけれど
5-5がやりやすいです。
最近はAKを持つようになり一人狩るということが多くなりました。
うれしいです!

HSも増えてきてあの声を聞くのが快感ですw
やっぱ気持ちいいですぅうううううううううううううう *
SATrackback:0Comment:2

2010*12*10 Fri
14:30

WS たれちゃんと仲良し

明日は大会です!
1回戦の相手の勝率は58%、マップはWS。

WSと聞くとグレゲーだと思うんですがSRゲーだと思うんです。
omt4で赤ならAロンとセンター&フィッシュ
青ならB下とAロンかな。
WSは遠距離の多いマップでラッシュを仕掛けてきたときSRの役割がものすごく大きいです。

日付かわって10日の深夜になったとき
CCとWSしたんですが
WSいい感じに連携がとれています。

特にたれちゃんといっしょにCWすること多いんですが
そのときWSでいい連携が取れてます。

基本青の場合はたれちゃんはBしょーとからセンターに入る。
くまはセンターにがっつり入る(又は階段で芋
攻め方はまずセンターにぐれ投げてくまが敵を確認作業をする。
やばくなったら魚に入る。
もちろん敵はくましか見てないからセンターをつめようとする。

そこでたれちゃん登場!

センターに入ってキルをする。
こんな感じでやったらたれちゃん3人キルしちゃいます。
センターをとっちゃえばあとはAかリスポなので
フォローとかいけちゃますよね。
こんな感じで青はうまく連携がとれてると思います。

さて赤の場合ですが
たれちゃんはセンター、くまさんはB下
こんな配置が通常です。

たまに見方のSRがたれちゃんといっしょにセンターにいってキルしてくれます!
センターには敵がうじゃうじゃ入ってくるのでセンターゲキアツ!
センターを制するとあとがやりやすいですよね。
スラムダンクでいうと、「リバウンドを制するものはゲームを制する」
用はセンターとれば勝率が上がるわけですよw

WSもだいぶ慣れてきたので
あとは突っ込むところと引くところ、待つところを考えて動くくらいですかね。
作戦をたてて実行してラウンドをとる。
まさに理想ですねww

B側しかできないけど完璧にセンターを押さえられるアタッカーにでもなりたいなぁ *

2010*12*09 Thu
16:20

17日で

11月19日にネクソンIDにして17日目。
階級がV3に到達。
廃人並みのスピードだとみんないっております。

最近更新してなかった理由がいくつか。。
リアル課題をやらなければならない
SAしてブログをやる時間がない
そんなんで更新してませんでした><(ゴメンネェ

12月で小論文4つ書くとか鬼畜すぎて
リアル萎える~。

さてここから
昨日も2つに分けてCWやったんですが
WSがワンサイドゲームでに。。
WS128_convert_20101209160925.png

みんなすごいKDだね
くまさん久しぶりに4倍キルしちゃったよ
このときAKもってみたんだけど
つぼでヘッショライン置いていたら2キルできた。
AKまじつよwって思ってしまったよ。

AKもつとタップうちがムリなんだけど
置いておけば案外うまくいけそう。
なにより撃ち負けないことが少なくなったのでよかった。

SIGとAK使い分けが難しそうだからマップによって変えようかな
AKは近距離のマップのときで
SIGは遠距離の多いマップのときに。。

りかさんとウェアのヘッドハントしたんだけど
頭狙ってるのに頭に当たらんw
練習したってムリな感じがしてきた。
もういもるしかない感じw

胴撃ちしかできないくまはみんなのサポートできるようにがんばりますねw
もっと報告とかちゃんとしたりグレの個数を数えたりと
自分のできるところいっぱいあると思うのでがんばります。 *
SATrackback:0Comment:1

2010*12*01 Wed
14:23

アンケート協力してね

いやぁ~。
昨日のCPあつかったねー。
前半青で5-1で負けてて
後半になり
ラウンドはとらなきゃならんし、設置は足りない! キルも微妙と
危機的状況ですた。

最終ラウンドでは
6-6?でやってて2人までしか死んではいけない状況で
Bラッシュをしかけました。
ラウンドも設置もキルも勝らなければならないなかで
まずロング抜き。
流れるようにいって途中戦闘がありながらも4人生存。
相手は残り3人。

こちらは誰も死んではいけないというなかでB設置
くまはSRだったのでとりあえずBロン見ておくことに。

そしたらBロンから敵が来てグレがこちらに・・・。
目の前に落ちてきたんだけどくらわないだろうという気持ちがあってそのままガチ置きしたら
HP7。。
もう1発もくらってはいけない。

一旦退こうと思ったけど後ろ向いたら
みんなCTガチ置きだったようで・・・

仕方なくBロン見ることに。
緊張したけどBロンくって
あとCTのみ。

そのあとはよくわからないけどクラメンのみんながカバーして倒してくれたみたいです。

講義中なのでこの辺で。



一言
SRの補助をつけましょう。
アンケートよろしくです。
昼間のピング最高! *
SATrackback:0Comment:1


