--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*28 Sun
15:53

昨日書いたとおり
今日はSRがトーテムして強いところを紹介します。

↓CPのAポイント周辺
CP+蝨溷床_convert_20101128153910CP+繝医・繝・Β_convert_20101128153823
↑のようにここにしゃがむと右のSSのようにステージとその右下が見えます。
土台の人が座る位置によって右下だけ見えたりとかするので
SRの人と相談してトーテムすると強いと思います。

CP縲?・ェ・ォ_convert_20101128153746
JKの上にJKが乗っているSS
あら・・・下にいる少佐スキンのアイズさん上見てるw やらしいゎ

最後にひとつ。
OTの部屋入り口グレ
OT縲?蜈・繧雁哨_convert_20101128154009
あの位置に投げると部屋の入り口にグレがいきます。
CWで実際に投げてみて一人飛ばせたので有効だと思います。

OTのBは部屋グレ待機してる人もいるので
赤で攻めるときは注意しましょうね。
*
SATrackback:0Comment:1

2010*11*27 Sat
19:07

くまポジ

みなさんこんばんは。

昨日SAをオールナイトしたのでヘトヘトですががんばります。(謎

くまがよく使っているポジション
PVのAトンバージョン
kumapozi_convert_20101127182031.png

この前の柱を壁にして自分を見えないようにします。
視点の置いておく位置は柱の左側。
ここにおいておくだけで安定の1キルとれます。
やるときにはヘッドショットラインにしておきましょう。

オールナイトで爆破回しをしてわかったことがあります。
くまはPVのSRが一番キルしやすいです。
赤ばっかりやってて青のSRはわからないけどねw

****************************************************

昨日SAして思ったこと。
SIG切れたので試しにAK使ってみたけど
反動ひどすぎて当たらないw(あれはダメ
んで、SIGに戻してみたところキルのオンパレード。

結果:SIGが安定するくまさん

次はSRがトーテムしてキルしやすいところを書きますねノシ *
SATrackback:0Comment:1

2010*11*26 Fri
14:07

抑えられない

金曜日
数学とC言語のテストあるのに
SAしたいという気持ちが抑えられなくて
ついSAインしてしまった。

ここから負の連鎖(´・ω・`)
CCでは強いSRに撃ち負けるし、
大事なところでアカピンの連鎖。
もうダメだわ。

SRやってて思ったことがひとつ。
SRはQSで当てるのが普通だけど
まずは死んではならない。
外してでもいいからQSを素早くやって相手の攻撃から逃げる。
決めうちでマグレであたることもあるから素早くやることが重要だと思った。


***************************************


野良をやってて思ったこと。
アカピンの連鎖でKDが下がる一方。
デスマはやるべきではないと思った。
次はくまポジを紹介しますね~。 *
SATrackback:0Comment:1

2010*11*24 Wed
19:25

書きたいことずらずらと

昨日V1のはなくそ2つになりました!
2日にひとつ階級上がるんで早い早いw
やりがいがあります。

CWではSRもちました。
くれないさんやあいずさんがSRやらないみたいなので
もってみようかなと。

いろんなマップしたんですが
私は置きスナしかできませんw
とりあえずスナを置いてドラッグショットくらいしか・・・
QSが出来ない。

くれなさいsのCCのCW見たけど
近くにいた敵とかあれもQSなんですかね?
スコープ覗いてるときが見えない。

ちなみに私は
ある程度の距離ならノンスコでシュパーンと!
あたるときもあればそうでないときもありますけど
決め撃ちでやるとたいてい当っちゃいます><

ちょっとやりかた悪いけど、当ってるんだからいいよね。
もうちょっとSRうまくなって置きスナだけでもうまくなりたいです。 *
SATrackback:0Comment:5

2010*11*22 Mon
15:06

復帰

3日4日ぐらいブログ休止しました。
元クラメンからもらったアカ。
ID、PASS変えられて知らない人に取られたみたい。
元クラメンの人はSR使わないし、くまにゃん♪を見たときはいつもSR部屋。
なんだかおかしい。


そして11月19日。
ネクソンのID入手して新アカ作りました。
最初はどくろ。
なんだか嫌な気分です。

そして昨日。3日目。
ついにVに到達。
なかなかのハイペースだと思います。
V祝いにクラメンからナイフやツール、ハンドガン ARのプレゼントが。

ちょっぴりうれしいです。
それと同時にがんばらないといけないと思いました。

今週はテストが多いのでいつもよりログインしたくないです。
夜遅くまでインしてたらくまさん勉強してと声をかけてください。

またこっそりがんばりましゅう。 *
SATrackback:0Comment:1

2010*11*16 Tue
16:27

調子いいぞ!

最近ノリノリのくまにゃんです♪

まずは↓のSSご覧ください。
スコア1スコア2

10-7 13-3とプラスキルです。

武器をSIGに変えて感度も4に固定してクラン戦前にはウェアで調整。
これを繰り返してたらプラスキルの連続!
前までマイナスキルだったのがうそみたいですw
やっぱり野良って重要?って思いはじめました。

それと最近思うんだけど
どのクラン戦でも最後にくまが残ること多いんですよねw
いもってるからかな?
でも突撃するときは倒して帰ってきてるしなんだろうねw
その甲斐あって
相手が3人のとき(自分一人)立ち回りによっては勝てることが多いです。(勘も必要だけどw
すごい立ち回りがうまくなったような気がします。

立ち回りがよくなるとSAうまくなったような感じがします。


それともうひとつ。
SAが軽くなるようにフリーソフトダウンロードしました。
このおかげでCCが重い!って感じることは少なくなったような気がします。
重いことも解消されつつあるので、あとはアカピンに注意してキルしていきたいです! *
SATrackback:0Comment:2

2010*11*15 Mon
17:33

ひとりぼっち

昨日大会がありましたね。
残念ながら負けちゃいましたがナイスファイトでした!

今日のブログは
クラメンが大会の内容だけなので
それ以外のないようにしたいと思います。
ではでは。


昨日はCWがいつものような感じで書けるようなことではないので
気分転換にWSの庭グレとPVの布裏グレを張っておきます。


まずはWSの庭グレ知ってる方もいますが知らない人のために載せちゃいます><

WS 庭1.2WS 庭 2

センターから投げることができます。
画面中心/ハンドガンで撃ってあるところに立ちます。
投げるところは右側のスクリーンショットなわけですが…
撮る位置をミスってしまいましてこんな感じです(自分でもハテナ?ですw
目印は人によって異なると思いますので見つけてくださいw

私は下の屋根と右側の出っ張ってる建物の延長線上を目安にしてます キリッ



続いてはPVです。
今回はAの布裏グレです。

PV A 布裏

立つ位置は撮ってないので載せることできませんが
赤のリスポ側のA部屋入り口(赤がグレ投げる場所)のダンボール上
まあどの位置でもロケット裏グレ同様いけると思います。

さて投げる位置なんですが
分かりますかね、この黒い○
ここら辺にひょいと投げると飛ぶと思います。

このグレ、結構難しいのでジャンプしたり?投げる位置変えたり?して
自分なりの工夫が必要かと思われます。

みなさんクラン戦のときに試してはいかがでしょうか。 *
SATrackback:0Comment:3

2010*11*14 Sun
12:32

感謝

まずはこの一言です。

じょかさnありがとう!!

じょかさんのおかげでAIMよくなってきてると思います。
SIG7日本当にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1万ポイントしかなかったあのとき、
M16でがんばってました。
HSはでるし調子がいい。
でもすぐにHGに持ち替えてしまう。。
このクセがどうしようもありません。

そんなとき
じょかさんがくまさんっていつも何使ってるの?っていったので
んー特に!いうのはないんだけどAKかなっていってたら
SIGのプレゼント。

さっそく使わせていただきました♪
その日はクラン戦も終盤だったのでうまくいかなかったけど
次の日ウェアで地味に練習。。

その甲斐あって19-12とか赤で上回る感じになってきてます。
調子にのってクラン戦では突っ込んでます。
死ぬこともアカピン以外では少なくなってきてるので
一人食ったら帰る・・・
危ないと思ったら帰る
少しあてて帰るなど
このパターンのどれかで突っ込むようにしてます。

ナイフカットも使えるようになってきたので
コレ使って
みんなのあとについていく→先陣をきるになるように
転換していきたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アカピンはどうしようもないけど
自分の得意ポジションでキル稼いで
独走していけたらいいなぁ。 *
SATrackback:0Comment:1

2010*11*13 Sat
13:50

ハンドガン戦

昨日は朝の4時半くらいまでSAしてましたw
くまは夕方に仮眠をとったので眠くなかったのですが
くれちゃんやワナさんたれ♪( ̄。 ̄) ぱん♪(/・ω・)/ にゃ♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
眠いみたい。

それはそうだよね4時半までやってるんだから。。

普通にクラン戦は2時くらいまでやってたんだけど、
そこから↑のみんなでナイフ戦やハンドガン戦で盛り上がりました。

特にハンドガン戦です。
マップは、クラブナイト A補給 ウェスタンの3つ。
部屋作って遊んでたわけなんですけど、
8-8ではやっててなんか盛り上がらなかったw
制限なしの部屋なんだけどクラン内ではハンドガン戦で
クイックで入った人は武器無制限。

A補給とか鬼畜でしたね。
2-2じゃちょっとということで
3-3にして始めたところ。。

一人スナもってロングを抜く奴がひとり。。

もうひとりのプレイヤーさんは空気読んでハンドガン戦してくれたんだけどねw
それにしてもA補給おもろかった(*ゝ(ェ)・)ノ

でも個人的に一番盛り上がったのは
2-2のウェスタンハンドガン戦だな。
赤→くれないちゃん くま
青→ワナさん  たれ♪( ̄。 ̄) ぱん♪(/・ω・)/ にゃ♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

センターをあのロングでHSとか半端なかったww
2-2ということもあって
開幕のトーテムが一番有効だったかな。
何も言わなくてもしゃがめばトーテムしてくれる。

連携の重要性がでる戦いでした。

んで思ったことは、クラン内でもハンドガン戦やるべきだと思います。
おもしろいし、なによりWTならどこで撃たれてるかわからない。。
このおもしろさがいいと思います。
トーテムも出来る場所あるし、連携が取れると思います。

気分転換ってことでWTハンドガン戦(少人数)をオススメします。 *
SATrackback:0Comment:3

2010*11*12 Fri
22:07

ツイッター風に

7時  眠たいなう
8時  学校行きたくないなう
9時  おい!発表なのに2人休むとは・・・
10時  無事に発表がおわったぁ けどダメだしw
11時  数学だるい ゲームでもしてよう。
12時  おなかすいたよー
13時  おい おまえのせいで席ないじゃないか!
14時  小テスト12点 まぁまぁかな
15時  眠い・・・ 小論文印刷しないと^^;
16時  40字40行にしてるのに 38文字とはどういうこと??
17時  仮眠なう
    スヤスヤ・・・
19時  起床なう
20時  SAしようかな。ゲームもしたい
21時  体調戻った!?
22時  9-9? いやだぁああああー。風呂入ってこれブログに書こう *

2010*11*10 Wed
13:29

待ちきれない

こんにちは!

今日は11月10日
くまの欲しいゲームもあと1日をきりました。
ゲーム名「タクティクスオウガ 運命の輪
いわゆるFF系のゲームですね。
スーファミ、任天堂で原作となるゲームを買ったんですが
1時間ほどでやめました^q^

11月11日に発売されるんですが、これも運命なんですかね。
ポッキーの日と1111と並んだ数字。
早く明日になりませんかねー。

それと
サドンのほうもクラン戦で呼ばれる以外こっちに集中しそうw
だって4ヶ月待ってたんだもん!
クラメンのみんなそこんとこヨロシク!


*

2010*11*09 Tue
20:11

WS Aポイント編

こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ

WSのグレ場所を練習しているので、ついでに載せちゃいます><
今日はコレ、ポイントに投げるグレです。
WS Aポイント

ここにいるやついますよね。さらにその奥の樽とか…
特にSRがいることが多いです。
ダブドのほうをずっとみてSRで「パーン!」って。

そんなときに投げるグレがコレです

まずはAロンから投げるグレ
SA+WS縲?・。繝昴う繝ウ繝遺蔵_convert_20101109195123

この木のドアありますよね。
そこの左端にくっついて立って
SA WS Aロン

このオレンジの矢印見えますかねw
この間のまるい円状のちょっと上むいて、このオレンジの直線上(木枠右から2番目)
ここに照準を合わせると飛びます。

続いてセンターからAポイントに投げるグレ。
SA+WS繧サ繝ウ繧ソ繝シ・。・舌げ繝ャ_convert_20101109200204

ここのNPCみたいにし、↓のように照準を合わせます。
WS縲?繧サ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20101109200627

この黒線で交わってるところがAポイントに飛びます。
ちなみに黄色の○で囲った右のほうに投げると
Aポイントと樽、いっぺんに投げることができます。


みなさんもコレを見て練習してみてください。
次回はBポイントのほうに投げるグレを紹介したいと思います。

ではSAいってきます♪♪ *
SATrackback:0Comment:3

2010*11*09 Tue
00:50

新クラメン加入!

今日もSAしようっと。

16時30分に家に帰宅して
いろいろ用事済ませたりして20時頃IN。

するとそこには弱虫♪ちゃんとアイズ♪ちゃんの姿が・・・
自分、低スペなんで起動しても重いので
とりあえずいつも通りの放置。。


時間空けて21時30分くらいからクラン戦始まりました。
最初は5-5のOTだったかな。。
久しぶりに初戦がクラン戦じゃなく、野良やってCWいきました。
でもいつもどおりAIMひどく、ボコボコ…

最近ねー。
爆走にいたころよりひどくなった気がする。
なんでだろう(´・ω・`)
机の高さ変えたからかな。。
それとも野良してないから??


まあともかくいろいろ試行錯誤してみたいと思います(*ゝ(ェ)・)ノ

なんかマイナスキルばっかりでクラメンに迷惑かけてるので
グレだけでもマスターしてCWに貢献したいね(●´ω`●)
そんなに書く事もないので、、
マップごとにグレ研究してSS撮って貼ろうかなw
頑張るぞー(。◕‿‿◕。)

*
SATrackback:0Comment:0

2010*11*08 Mon
17:41

くまにゃん♪開設

みなさんはじめまして♪
ア!グレッ死♪部くまにゃん♪です

このブログ開設にあたって
クラメンの誰かが「○○ってブログ更新しないよねー」っていったのがきっかけで
私もブログやろうかなと思って作りました(*ゝ(ェ)・)ノ


私がこのクランに入ったのは11月1日。
それまでは助っ人として何回か遊ばせてもらったのですが
前のクランとゴタゴタあり11月1日に正式に加入しましたw


では自己紹介みたいなのはここら辺にして。。


昨日のクラン戦は7-7、8-8が多かったです><
まあいつものことなんですけど(´・ω・`)
私は4-4、5-5は苦手なんで、昨日みたいな大人数のクラン戦が大好きです☆☆

理由として、
低スペだから少人数だと迷惑がかかる><
大人数のほうがやりやすい(みんながKillしてくれるからw)
グレでkillができない><
みたいな感じですねw

でもクラン戦で勝ててるのはうれしいです☆(ゝω・)vキャピ!


あぁ、まさかブログ作るとは思ってなかったので
昨日のネタとか全くないですw こんな感じです。。
すいません(>_<)

んで
このブログの方針を決めないといけないな。。
唐突だったのorz
また明日から毎日書こうと思ってますのよかったら見てね★
*
SATrackback:0Comment:2


