--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*27 Mon
11:20

紅白

2個目

紅白の曲名と順番発表されましたね。

トリはドリカムとSMAP

トリにSMAPもっていったってことは今年でSMAPいなくなる??

紅白から消えるという予想しています。

ジャニーズが3枠だっけ?それくらいしか出ないのでそろそろ新人いれてほしいな

紅白の最初はエグザイルと浜崎ですね。

去年もこの2人から始まってました。

エグザイルは年越しイベントで早くにするのはわかるけど

浜崎はなんだろう。なんかあるのかな?

話変わって

12月31日はみなさんどのようなテレビ見るんですかね?

オレは紅白だけど、友達はガキ使見る!とかいってたな。

ガキ使見るの恒例みたいで録画もしてるみたいです。

以上

終わりがない記事でした(´・ω・`)
*

2010*11*12 Fri
22:07

ツイッター風に

7時  眠たいなう
8時  学校行きたくないなう
9時  おい!発表なのに2人休むとは・・・
10時  無事に発表がおわったぁ けどダメだしw
11時  数学だるい ゲームでもしてよう。
12時  おなかすいたよー
13時  おい おまえのせいで席ないじゃないか!
14時  小テスト12点 まぁまぁかな
15時  眠い・・・ 小論文印刷しないと^^;
16時  40字40行にしてるのに 38文字とはどういうこと??
17時  仮眠なう
    スヤスヤ・・・
19時  起床なう
20時  SAしようかな。ゲームもしたい
21時  体調戻った!?
22時  9-9? いやだぁああああー。風呂入ってこれブログに書こう *

2010*11*10 Wed
13:29

待ちきれない

こんにちは!

今日は11月10日
くまの欲しいゲームもあと1日をきりました。
ゲーム名「タクティクスオウガ 運命の輪
いわゆるFF系のゲームですね。
スーファミ、任天堂で原作となるゲームを買ったんですが
1時間ほどでやめました^q^

11月11日に発売されるんですが、これも運命なんですかね。
ポッキーの日と1111と並んだ数字。
早く明日になりませんかねー。

それと
サドンのほうもクラン戦で呼ばれる以外こっちに集中しそうw
だって4ヶ月待ってたんだもん!
クラメンのみんなそこんとこヨロシク!


*


