--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
18:49

特殊武器はなにつかう

CRがなくなってきたので旅団長を目指すことにしました。
いま、大隊長なのですが、やはり先は長いですねー。
近接がどうしてもキルできないので結構時間かかりそう。。
2番目に嫌だった特殊武器はAKSでなんとかなりそうです。
AKS持ち始めて思ったのがへっしょが出しやすいこと。
低スペなのでARだと集団率が悪いので、私にはAKSがあってるみたい。。
実際AKS持ったほうがキルができるという。。

どうしていままでAKS持たなかったのが不思議です。
CWもセーブが1日2回出たし、いい感じ。
当面はAKSorTRG でなんとかなりそうだ。
左手も慣れてきたしこのままでいいか。
右手だとなんか違和感がある

旅団長どれくらいで慣れるのだろうか。
スナイパーもあと少しだ。がんばろうっと♪
*
SATrackback:0Comment:1

2011*04*15 Fri
00:31

記念に

お久しぶりです。

えるさんの助言によって再開しようと思います。

さて今日もCWいきました。
今のクランに入って2週間ていう短い期間ですが
クラメンの特徴とか少しずつ分かってきたと思います。
AR SR MRの人もそれぞれ特徴あってすごく参考になります。
これからもCWいって慣れていきたいですね。

野良のほうではトリプルタワーが実装されましたねー
スナイパー専用マップとなっています。
クロスカウンターもそうなんだけど、どうやら私は2階から上下に見たり
遠距離は苦手なようです。
それほどの距離ならうまくあたるんだけど。。

ここ最近SRもつ回数が増えて近距離でもSRあたるように練習しています。
今までよりだいぶ強くなった気がします。
トリプルタワーだと劣勢じゃない限りマイナスにいくことはありません。
これからもっとうまくなるようSR持ち続けよう。 *
SATrackback:0Comment:0

2010*12*31 Fri
17:16

ラストぉ

今年も残すところあと数時間となりました。
みなさんどういう1年でしたか?
私としては30点くらいです。
今年は破天荒な時期だったかと思います。

最近になり、えるさんにバンディカムの入れ方を教わりました。
結果的に自分の画面を映すと数字が40くらいで
SRもつとQSができない状態であります。
導入した意味がないじゃん!と思いますが
いろいろ考えた結果、、
自分が死んだあと、フラグ欲しいひとのところに視点をもっていき
動画とりたいと思ってます。
ただF9を押す簡単な作業なので楽です。
来年から実装していきたいと思います。

さて今日もサドンアタックをやったわけなのですが
数字が40前後でジャンプをすると動きが止まってしまいます。
ARSRどちらももってもヒドイ結果です。
ただスカイプの通話が出てると変わるかと思います、
(前からスカイプ出ると安定した感じになるので


クラメンのみんながSA納めになった状況で
昨日のCWいけなかったのが残念です。。
20時から忘年会に参加して、しゃぶしゃぶをくってきました。
あんまり期待してなかったけど大満足ですお。

そのあとゲーセンいって友達のうちにいってニコ生しつつの麻雀でした。
忘年会といっても高校のときの部活仲間を呼んでただけなんですがw
そして帰宅が2時。
間に合いませんでした><

でもリアルの方で会社の状況であったり、他愛もない話をして盛り上がりました!
今年は2回食事会やったのですが、これくらいのペースで来年もやっていきたいですわ。

さて来年春はオフ会がどうたらいってますね。
カナさんが幹事だと思うんでがんばってくださいな。
高校のときは大きな仕事を任されて幹事(仕切る)をやることが多かったので
大変さはよくわかります。
みんな納得できるようなオフ会の計画組んでやりましょう!
企画するときは相談してくれればのりますよぉ





☆今年1年お疲れ様でした☆ *
SATrackback:0Comment:0

2010*12*27 Mon
11:10

年明けまでに

こんにちわ。

ダイヤまでの階級がもう少しなわけですが
計算するとあと180%必要です。
2つ階級あげるとなると水曜か木曜で一個上げて
年明けと同時にダイヤです。(理想パターン

んで、昨日6時間くらいして30%ちょい。
俺にしてはすんごいがんばったんですけどこれくらいなのか。。
なんか無理そうな気がしてきました。
やっぱりデスマばっかりがいけないのかな。

さて、実家に帰ってきたわけなんですが
聞き専ですいません><
でも明日からひとつ部屋空くのでそちらに移動しようかなと思ってます。
実家でやるの大変だとわかりました。。

******************************************


昨日の昼間に親と2年次に住む場所決めてたんですが
ちょっと入居したいネームがありまして



「MICKEY HOUSE Ⅱ」



なんかかわいくないですか?
築年2005 7.8畳 IH 44000円

↑見るとそこそこいいし、名前で決めちゃいそうになりました。
結局違うのにしたんですが、2年次以降の一人暮らし楽しみです。
一人暮らしになると声も出せるし、窮屈じゃないのがいいね☆

そんなんで1月9日くらいに帰って2月15日に実家戻ってきてと。
今住んでるところは1ヶ月くらいしかいなくて住む。
早く3月ならないかなー。(誕生日プレゼントは新しく住むところと認識しております *
SATrackback:0Comment:1

2010*12*22 Wed
13:20

おわったぁぁあああ!

ある教科の100%ぶんの30%
それは小論文。
やっと終わりました~♪
レポート提示は1ヶ月前だったんだけどやるきなくて最近に。。
これで冬休み安心して迎えられます!

3日前ににCWでフラグ出たんですけど
かなさんが撮っててくれました。
まじうれしい。
この低スペパソコンで動画撮影とかムリなんで
フラグとか出しても「あーあ」で終わってしまうところ
偶然にもね!

スカイプにupされた動画見たけど
おれはしゃぎすぎですねw
でもね。
残り相手4人の状態から
TRGでAロンくって(まず一人
設置されて
ハンドガンにもちかえてダブドアにいって突っ込みHGで2キル(2,3人
そのあと1対1で(ARにもちかえる HP40
決めうちでクリアリングしながら最後の敵一人くって(4人目!
さらにツールもちの設置解除!
興奮しました。

滅多にフラグなんて出ることないし
自分のアングルがCMに映されることもなかったので
4人キルはすごくおいしかったです!

本当にかなさんありがとう(●´ω`●)

そのときかなさんもフラグ3killだしてました。
Aロンのニアのところで余裕のkill

今まで動画撮っていないところでフラグあったけれど
ちょうどとっているときに出てよかったぁ。
またCWでフラグ出るといいなぁ。

************************************

最近忙しくてブログ更新できなかったけれど
なるべく手を出すようにしますね。

課題もちょっとずつ減ってきて楽になってきてます。
実家は土日のうちに帰るつもりだけどSAはできます。
ただ環境がどうなるかわかりませんけどねw

今年はクランをいろんなところにいったけれど
ここは・・・
みんなつよくてアグレッシブだし、CWもするし
何より楽しい!!!ッです。

そんなところにいれてすごくハッピーです。
来年もよろしくお願いしますね(テヘヘ *
SATrackback:0Comment:1


