--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*10 Fri
14:30

WS たれちゃんと仲良し

明日は大会です!
1回戦の相手の勝率は58%、マップはWS。

WSと聞くとグレゲーだと思うんですがSRゲーだと思うんです。
omt4で赤ならAロンとセンター&フィッシュ
青ならB下とAロンかな。
WSは遠距離の多いマップでラッシュを仕掛けてきたときSRの役割がものすごく大きいです。

日付かわって10日の深夜になったとき
CCとWSしたんですが
WSいい感じに連携がとれています。

特にたれちゃんといっしょにCWすること多いんですが
そのときWSでいい連携が取れてます。

基本青の場合はたれちゃんはBしょーとからセンターに入る。
くまはセンターにがっつり入る(又は階段で芋
攻め方はまずセンターにぐれ投げてくまが敵を確認作業をする。
やばくなったら魚に入る。
もちろん敵はくましか見てないからセンターをつめようとする。

そこでたれちゃん登場!

センターに入ってキルをする。
こんな感じでやったらたれちゃん3人キルしちゃいます。
センターをとっちゃえばあとはAかリスポなので
フォローとかいけちゃますよね。
こんな感じで青はうまく連携がとれてると思います。

さて赤の場合ですが
たれちゃんはセンター、くまさんはB下
こんな配置が通常です。

たまに見方のSRがたれちゃんといっしょにセンターにいってキルしてくれます!
センターには敵がうじゃうじゃ入ってくるのでセンターゲキアツ!
センターを制するとあとがやりやすいですよね。
スラムダンクでいうと、「リバウンドを制するものはゲームを制する」
用はセンターとれば勝率が上がるわけですよw

WSもだいぶ慣れてきたので
あとは突っ込むところと引くところ、待つところを考えて動くくらいですかね。
作戦をたてて実行してラウンドをとる。
まさに理想ですねww

B側しかできないけど完璧にセンターを押さえられるアタッカーにでもなりたいなぁ
スポンサーサイト
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。